Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

スノークロークのワンディルさん

めんどくさい奴よのぅ。

カチーン

エキスパでよく行くスノークローク。
最初のボスのワンディルさんのデバフ回避って結局なんなのさって話。

日陰から日向へ移動する→デバフつくよ?
日向で動き回る→デバフつくよ?

んで、結局凍るんだわ(´・ω・`)

黒で動き回って詠唱中断しちゃってDPS下げるのもアレだし、凍るのも5秒だか10秒くらいなもんだし。

もぅ気にしないことにした(‘∇’)

なんかランダムでくっつくって噂もあるしさ。
避けようと頑張って結果デバフくっついちゃってイラっとするのもなんだし。
ゴリッと押しちゃった方がいいのかもね。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA