Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

アーティザンファイルを作ってみたよ

運次第って言葉あんまり好きじゃないんだよね。

とんかちとんかち

遅ればせながら、エカトル・ハードパテを取るためにイクサルの蛮族クエを頑張ったりしてました。
ずーっと放置してたしね(‘Д’)
コレ教訓として、今後実装されたものはそそくさと終わらせておくことにしよう。

一昨々日、エカトル・ハードパテを競売から買いチャレンジしてみたら、リク割の1割にひっかかり材料ロスト。
どんだけ運が悪いんじゃろ。

んで、昨日やっと蛮族クエが終わりエカトル・ハードパテを交換することが叶ったので、再チャレンジ。

チャレンジ時点のステータスは、作業386 加工374 CP352で作業が足りないため
FCアクション作業精度アップで5あげたよ。
これにCPご飯を食べて、いざいざ~。

一昨々日の悪夢とは違って、1発HQキタさ!
耐久15残して後は落ち着いて模範2を2回キメるだけ。

こうやって1つずつお道具揃えていくのは楽しいね~。

またエカトル・ハードパテが6個たまったら次のお道具にチャレンジしよう。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA