Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

★4:プラチナキャスターサークレット

ふはは。

出来た('∇')

年末27日のバハ活動後、帰省する方やアレコレあって1月7日まで活動はお休み。
活動後から何をずーっとやっていたかというと、ギャザクラ+エキルレ。
他に戦記貯めしたり、ノウスからネクサスにしたり色々やりたいことはあるんだけど、そんなに時間がとれなくて。

素材をコツコツ集めたり、副道具を1個ずつ作ったりして、
昨晩は裁縫に続き漸く木工と彫金のスプラ+秘伝書2巻を取ることが出来ました。
これで裁縫・木工・彫金の★4を作ることが出来ます。

あたし頑張った!自画自賛しちゃう!ぶらぼー!

んでさっそく作ってみたのが、

ひゃっほい

最高品質時にビエルゴ神ブラボー!

やってみて思ったけど、噂通り秘伝書2巻とるより★4の方が簡単に感じました。うん。
スキル回しの改良点はまだまだありそう。

また素材をコツコツ集めてアレコレ作りたいと思います。
邂逅4層でロット勝ちしないとね!がんばれあたし!

今日またエカトル・ハードパテが6個貯まるので、革の副道具作ろうと思います。
ついでにスプラ+秘伝書2巻取れればいいなぁと。

工匠のデミマテリダで破産しちゃいそうです(‘∇’)あはは。
ちょっと金策しないとね。

あ、サークレットに禁断しなきゃ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA