ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

革のスプラ+秘伝2巻

手持ち無くなり、ギルもすっからかん。

スプラは秘伝2巻のついでに貰えるもの。

革の秘伝2巻

もしスプラがまだなら、秘伝2巻を狙いながらスプラも~っていうのがとってもおススメ。
そりゃわかります。ステきっちりしてから挑みたいキモチ。
でも、スプラ取って装備整えて禁断がっつりしても100%の完成を狙えないのが秘伝2巻。

裁縫、彫金、木工、革って秘伝2巻とりましたが、どれひとつ100%には届きませんでした。

あぁ~ヘイスティこれだけ失敗したら無理だなぁ。いいや完成させちゃおうかな
で完成させたやけっぱちな6%でHQひいたり、ホント運でしかなかったw
そして意外と20%台でのHQが多かったですね~。

んじゃぁいっちょ作ってみっかと。

秘伝2巻に比べたら★4なんてどうということはない

プラチナキャスターサークレットもそうですが、キリムキャスターグローブも作るのは楽に感じられました。

今回の素材も邂逅4層で拾ってきたアラガンキメラレザーや掘ってきた白金鉱から加工。
素材もNQからHQが狙えます。
完成品も全部HQからじゃなくても部分的にNQだったとしてもHQ狙えちゃいます。
このくらいが気楽でいいですよねー。

ホント秘伝2巻の敷居が高すぎる。だがそれがいい(‘Д’)

サークレットもグローブもついでに作ったダイヤの指輪も
武略と天眼に嫌われちゃいました。

手持ちも無くなっちゃったし、マテリア買うだけのギルもなくなっちゃったよw
買えないなら作るしかないね。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です