Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

リリスゼータ

昨日も暑かったけど、今日も明日も暑くなるという予報な東京。
アイスの買い置き大丈夫ですか?
この時期の熱中症は重症化しやすいそうです。
気をつけたいですね。
さてー!やっとですよー!

やっとできたー!

漸くリリスゼータにすることが出来ましたとさ。
いんやぁー長かった。

周回ってホント嫌いなのよね~。でも追い込みは頑張れたと思います。
妥協しちゃったあたしのリリスゼータ。
ステの振り直しも視野に入れていますが、当分はのんびりしたいかな。

3.0が来るまでにリリスゼータを作るという目標は達成しました。
んじゃ、次ってんでギャザクラ方面がんばっちゃおうかなー。

熱波待ってろよ!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA