ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

ハルシオンロッドで、オルゴイコルコイを釣ろう

真南向いている我が家。
日当たりはハンパなく、冬場は暖かくて申し分ないのですが、夏の日差しはあかん!
つことで、早くもバテバテ気味でござんす。

さて、

灼熱波ぶらぼー!

リリスをゼータにすることが出来たっつーことで、さっそく釣りです。

現状ハルシオンロッドなあたし。
フォリジャーにしようとしたこともありました。
んでも、シルバーソブリンに挫折ですよ!HQ20尾なんてめんどくさーと、放置してました。
途中までは釣ったんですけどねぇ。

巷では何やらフォリジャースキップしてスプラとっちゃおうぜーなんてのがあるとか!
早速あたしも試してみましたよ(‘∇’)!

獲得334/識質280で、ご飯はスピナッチキッシュで挑みます。
防具はフォリジャーにアクセ70新式です。うん、よくある装備よね。
サンドストームライダー泳がせなので、餌はサンドリーチです。

結果として、3回目の灼熱波時間内に2尾釣れましたよー!やったー!
デューンマンタとかキャラバンイールが釣れると、誰かに投げつけたくなりますが、分解しておきました。

あと1尾でスプラ。
工神のデミマテリアは在庫があるけど、工匠のデミマテリダが7個しかないので用意しとかなきゃ。
分解がんばりましょ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です