Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

出戻り

ただいまMasamune。

おちついたー

Chocoboに旅立って2ヶ月ちょい。
出戻ってまいりました。
お家もそのまま残していたし、ね。

Chocoboでの生活もそれなりに楽しかったんですけど、もって生まれた性分からか
野良募集があってもポチっとしない。
募集が多くても意味があたしにはなかったのかも。

1度だけ野良募集に乗ってみましたけど。

とても賑やかで、どこに行ってもガヤ音がするChocobo。
大都会より、のんびりしたところがあたしには合っていたのかもしれません。

Chocoboでの固定の皆さんにはとてもとてもお世話になりました。
同じDCなのでCFでばったりお会いできるかもしれません。
FCの皆さんにもとてもお世話になりました。ありがとうございましたー。

いつかサブキャラでも作ってChocoboに遊びに行こうと思ってます。
Chocoboだと中々作れないかもしれませんが(‘∇’)

さてこれからは、Masamuneでのんびり過ごして行こうと思います。
同鯖の方々、どうぞよろしくお願いします。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA