Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

オオシャル貝始めました

灼熱波さん、大変お世話になりました。
無事にハルシオンロッドでオルゴイコルコイを3匹釣りあげ、
あたしの釣り竿はハルシオンロッド・スプラとなったのでございます。

ということで、

海っていいなー

オルゴイコルコイが終わって、オオシャル貝始めました。

オオシャル貝を釣るには、皆さんご存知だと思いますが、
天候関係なく時間です。
場所はコスタにびょ~んと飛んで少し南に行った、蟹FATEんとこですな。
餌はヘヴィメタルジグ、釣れる時間は23:00~1:59。とっても短い!

獲得375/識質304で、ステは足りているようなので、ご飯は無しで挑みます。

1回目:HQ5個/NQ0個/逃げられ2回
2回目:HQ1個/NQ2個/逃げられ3回
3回目:HQ1個/NQ1個/逃げられ0回

初日の昨日、3回やってみましたが合計7個のオオシャル貝HQが釣れています。
1回目が異常な個数だったような気もしますけど。いきなり5個って。

時間になったら釣って、次回までは馬ねらいの極蛮神まわしで時間をつぶし、
時間になったらまた釣るというコスタ在住の人になってしまいました。

コツコツしていれば意外とすぐに取れそうかなぁ(‘∇’)?
まぁ、3.0までに取れればいいかなぁと気楽なキモチでやりたいと思ってます。

馬は数回目撃しましたが、あたしの鞄には入ってません(‘Д’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA