Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

現在のレベル上げ状況:その2

その2があった!
台風の影響からか、東京はあたしんち地方昨日は結構な大雨でした。
今日も降ったりするのかなぁ~。

ギャザクラカンスト!

ギャザクラカンストしましたよー!
採掘や園芸に関しては、必要なものを取りに行ってたらあがったカンジ。
蒐集品を納品して経験値を得るというのも手ですが、時間限られてますもんねー。
もくもくと掘ったり切ったりしてたカンジです。

釣りは後からのんびりやろうと思ったんですが、錬金クエで使うポンポンポンのためにそそくさとあげました。
グラカンリーヴの納品物を釣ってたら、気づいてたらあがってた。

クラフターに関しては、毎日イクサル納品とグラカン納品を欠かしませんでした。
材料揃えるのに大変だったものもあったけど、ケチな性分なのでほとんど素材は取りに行ってましたね。

戦闘職のリテイナーが育ってからは、もっぱら皮はリテイナーさんの担当。
便利でした(‘∇’)

装備や道具などを作って、マテリアはめようと思いますけど、どうしようかなー。
アクセと腰だけは頑張って、他はほどほどでいいかしら。

ギャザは獲得600645/識質645を目指さないとね。
~追記~獲得645で伝承のリーチ一撃らしいよ

そうだ、伝承録も揃えないと。

まだまだやることいっぱい!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA