Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

アレキ零式:1層クリア

やりましたよ!
クリアですクリア!

アレキ零式1層クリア

エノキ栽培に失敗イライラしたあたし。
そそくさと召喚に転職したものの、にわかはにわかでしかなく。
やはり言葉通りに、急にやろうとしても出来ないものですねぇ。

スキル回しをアレやコレやと試したり、参考にさせていただいたりしながら
漸く召喚で零式1層をクリアすることが出来ましたさっ!
(‘∇’)やったー!

あと1%ってことが何度も何度もあって、今度こそ今度こそと。
何度もしているうちに、ここはこうやった方が~ってのがぽわんとわくんですよね。
楽しかった(‘∇’)

箱からはレンジャー首とキャス腕が。
ありがたくキャス腕頂戴してきました。

固定メンバーの方々に最大の感謝を。
2層もがんばりましょう!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

2 件のコメント

  1. おめです(∩´∀`)∩
    自分も固定メンバーの入れ替わりで詩人から召喚へ。
    モモさんと黒&召喚でツインタニア行ってたの、懐かしいねぇ( ´ω`)
    お互いがんばりましょうず!

  2. 【やったー!】
    ありがとうございます!お陰さまですよ~。
    ホントにねぇ、ツインタニアでツイスターに泣かされてた日々が懐かしい(‘∇’)
    BGMがホントに好きな感じなので何度リトライになっても
    頑張れるアレキは楽しいですわ。
    がんばりましょ!

じゅり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA