Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ありがとう2周年

あたしにとっては5周年。

新生祭2015

つい先ほど現在開催中の新生祭を終えてきました。

5年ってホントあっという間。
だって楽しい時はあっという間だもの。

楽しみにしていて、すっごくワクワクしていて。
でも始まってみたらなんじゃこりゃ(‘Д’)!ってことがすんごーく多かった旧FF14。
どうなっちゃうのコレって思っていたら、新生しちゃいました。
新生してからアレよアレよという間に2周年。
すごいことだよねー。

どうなっちゃうのコレって思ってもずーっと続けれ来られたのは、楽しいからなんだと思います。
ホントコレだけ。
単純だけど。

そりゃまぁ~文句の1つや2つ言いたくなることもありますよ、人間だもん。
それでも続けられるってやっぱり開発とユーザーとの信頼関係が成り立ってるからかしらね。
だってつまんなかったらとーーーーーーっくに辞めちゃってるハズ。

開発の皆様、こんな辺境のブログなんて見てないと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします!まだまだ楽しませて下さい。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA