ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

極女神おわり

まいどー!
復帰が遅かったせいか、はたまたあたしがどんくさいのか。
後者だろうね(‘∇’)
1週間遅れのPatch3.4堪能させて頂いております。

極女神たのしかったよ

今回の極、そしてアレキ零式、なんだか評判がよさそうで何よりです。
難易度は比較的かじゅあるプレイヤー向けになっているのではないでしょうか。
よく拝見させていただく動画でも、「是非またプレイしてみて?」と呼び掛けてくるものが多いように見受けられます。

いいことですね。
難しくすりゃぁいいってもんじゃぁないんですよ。
TOP層は物足りないでしょうけど(‘∇’)

そんなかじゅあるプレイヤーの一員であるあたしも漸く極女神を終えました。
といっても、10周しただけ。
全部の武器を集めようなんておもっちゃぁいませんし、鳥?なんだそれ?未実装じゃないの?
馬すら持ってないあたしに鳥なんて、ねぇ?w

10周して学者の本と10個集めたブツで白杖もらってきました。
黒杖と白杖どうしようかなーって思ったんだけど、いいやまぁ白でって。
人生そんなもんでええのですよ。身の丈にあった幸せってもんがあるんでございます。

今回10周するにあたり、グリパに参加したのは1度だけ。
だってねぇ、RFのクリア率の方が高いし楽なんですよ。
いいですねRF。
グリパで3~4人落下したのを横目で見てヒラLB3使った時に、あぁグリパあかんわぁと思いました。

RFがこんだけいいのなら、バハにお引っ越ししなくてよかったじゃないのあたし。
なんて思わせてくれます。

あぁ海の見えるまさむねの我が家が恋し。
そんな秋ですね。(なんのこっちゃ)

Sponsored Link
momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です