Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

天動編零式1層をクリア

まいどー!
なんや昨日はえらい騒ぎでしたなぁ~。
東京が大停電とか。我が家は東京の隅っこなので大丈夫でしたよ(‘∇’)
さて、あたしも遅ればせながら

天動編零式1層クリア

1層クリアしちゃったよ~ん!
一昨日RFで初見、昨晩練習PTで最終フェーズまで到達し、同日クリア目的PTにてクリア!
3回しか行ってないぞ~。
いい難易度ですやん。起動と律動はなんだったのか。

それにしてもRFでのPTメンバーもでしたが、昨晩の練習PTの素晴らしかったこと!
何がイイって声かけあえるPTだったこと。
ギスギスなんてありゃしませんよ。
主催さんが経験者さんでしたけど、いつもは近接でタンクで練習したかったとのことでした。
冗談が出るPTってキモチ上がっていいよね~。
誰かが失敗したとしても「大丈夫大丈夫!つい忘れることもあるよね。」ってこういうの大事だと思うんだ。

その練習PTがあったからそのままクリア目的PTに行けたんだと思います。
練習PTで失敗したところも出来るようになってました。

んでね、ついね、つい。
クリアしてまだ練習PTの主催さんがINしてたみたいだからtellしちゃいました。
離席されてたようでお返事はありませんでしたけど。

お陰さまでクリア出来ました。どうもありがとう!

あとね、はるうららさんの1層タイマー動画と、おいたんさんの白しか役に立たないシリーズの解説動画のお陰です!
いつもお二方の動画には助けられてます。
ありがとう。

天動編素直に楽しめました。
これなら起動や律動から離れてしまった方たちも、もぅ1度楽しめるのではないでしょうか。
少なくともあたしはそうでしたよ(個人の感想です)
よしP信じててよかったー!

さて、今日から2層攻略にとりかかりましょうか!
にわか白ですが、よければご一緒しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA