Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

攻略時に読むサイト/観る動画

まいどー!
ドカっと雪が降ったり、ガルーダ頑張った!といわんばかりの台風並みな強風が吹いたりと
ここんとこお天気が大変でした。
皆様お住まいの地方は大丈夫でしたか?あたしんち地方はボチボチです。

極ズルちゃん

あたしがいつもどっか行ったりするときに参考にさせていただいているサイトや動画があります。

エオルゼアの光の戦士ならば、どのサイトも見聞きなさっていると思いますが、改めての紹介。

見たい場所へクリックしてジャンプ

動画関連

  • はるうららさん
    みんな大好きゆっくりシリーズ。攻略動画の先駆けな方です。解説が面白くて大好き。DPS視点です。

  • VanadisFederationさん
    ご存知「白しか」シリーズの方。あたしがヒラするようになってからお世話になってます。

  • Loki Yamato ちゃんねるさん
    主にタンク視点の動画。解説がしっかりしているのでおススメ。
    Patch直後に出るIDや24人レイドの動画がわかりやすいです。

攻略ブログ関連

  • FF14 もすぅちゃん日記☆ミさん
    ヒカセンでもすぅちゃん知らない人がいないのでは?なくらいお世話になっているブログです。

  • ペコろぐ。+1さん
    FF11の時からちょくちょく拝見させていただいているブログです。募集コメントにペコログ式って書いてありますよね!お世話になってます。

  • 花屋敷さん
    主にレンジ視点で攻略書かれています。とても見やすくてわかりやすいブログです。

あんまり少なすぎても情報が少なくなる、逆に多すぎても情報過多で理解できなくなる。
動画も攻略ブログも3ヶ所ずつくらいがあたしには丁度いいんですよね~。

今回掲載させて頂いたサイト様以外にも、素晴らしいところは沢山あります。
個人的なお気に入りを見つけるのもまた楽しいですよね(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA