Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

紅蓮のアレコレ~アーリーアクセス~

まいどー!
我が家にもインフルエンザがやってまいりまして。
でもまぁ、軽かったんじゃないかしら。

アーリーアクセス〇

フィギュアが欲しくて欲しくてどうしようもない!
あのパッケージじゃなきゃイヤだ!

つーことは全くないので、PCのDL版CEにしました。
身軽っちゃぁ身軽ですね。

で、ボーっとしてたら絶対忘れると思ったので、登録しときましたレジコ。
これで安心して紅蓮のリベレーターは、アーリーアクセスを迎えられますな!
安心はお金じゃ買えない、自分自身でつかみ取るものなんや!

まぁまだ間があるんだけどね。

予約するときにチラ見したんだけど、PCスペックが心配になってきてます。
結構古いPC使っているので。いつ買ったんだっけな。

3年くらい前?かな?もっと前かな?
OS:Windows 7 Home Premium 64
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 760
メモり:8G

紅蓮のリベレーターのベンチ出たら考えよう。
かなりヤバいんじゃないかと素人でも思うもん。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA