Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

紅蓮のベンチ

いいお天気なんだけど、花粉が辛いです、辛いです。
すっかり5月ですねー好きな季節なんですけど、、、花粉さえなければ!
さて、先日のPLLで発表がありましたベンチマークをやってみましたよ~。

まってたベンチ!

現在のプレイ設定でベンチできるので、やってみました。

この間PCを新しくしたので、いい感じだと思います。上を見たらキリがないしね~。
身の丈にあったものを、つーことで。

蒼天の時のスコアが

多少現在のゲーム内設定とは違うにしても、全然スコアが違います。
これでも当時は喜んでたんだよね~。

当時の記事を見ると、アウラ実装だからってんで、キャラメイクしてたり。
懐かしいー!

現在FF14は飛空艇飛ばしているだけになってます。
DQXで遊んでたりしてますよ~。
あんまりやることもないしね。

紅蓮出るまではそんな感じだと思いますー。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA