Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

オメガデルタ編零式4層クリア

すっかりご無沙汰しておりました。
4層クリアするまでは更新しないぞ、と決めてたので。
ずっと更新できないままだったらどうしようかと思ってたー!w

たのしかったー!やった!

漸く、やっと、、、
クリアすることが出来た~!

今日はクリアするまで寝られないぜって決めて、お昼寝もしっかりとして。
チョコもいっぱい用意して。

まだまだ課題は山積みだけど、何か1つ乗り越えられたような(‘∇’)
そんな感じ。

1~4層まで総じて苦手なのは、
ブレインジャック+サモンデストークンこいつはダメだ(`ω´)

固定メンバーに最大限の感謝を。
いつもありがとうございます。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA