Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

深淵の霊砂集め

台風通り過ぎて晴天な東京です。
予報によると、もしかしたら木枯らし1号が来るかもですってよー!奥さん!
お洗濯もの飛ばないようにしっかり留めましょう。

絶景かな絶景かな

昨日はほぼ釣りしてましたさ~。
深淵の霊砂を求めて。
サザムシ持って(気持ち悪いよねー)

釣り方などは今更なので書きませんけど、なかなかの個数をとらないといけないのでちょいと面倒でした。
いや、普段からストックしときなさいよ?って感じなんですが、ソコはソレ。
のほほ~んと生きているので、準備万端用意周到とはいかないのですよ。

つことで、ほどなくして予定個数をとることができ、アジムステップを後にしました。
ホントねーここ好きなんですよ。景色もBGMも好き。

合間にマグナイさんとこご挨拶に行ったりね。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA