Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

パゴス編とモンハンコラボはは8/7だそうで

毎日毎日暑い日が続いており、西では大災害、全国的には熱中症など大変なことになっております。
皆様、くれぐれも水分と塩分に気を付けて、ご自愛くださいませね。

スイカに塩というのはホントによくできていて、水分+ミネラル分+塩分と夏にはイイものですな!

先日のPLLで4.36のことと、4.4のお話が出ました。
実に楽しみであります。

この間、某過疎鯖に作ったサブ子ちゃんも順調にギャザクラが育っており、
PLLを見て慌てているところです。
パゴス行くためにはEL20にしておかねばなりません、ここですよ。

あぁ~修理面倒だなぁ~クラあげるか!
金策手段も身につけておかねばなぁ~ギャザあげるか!


とまぁ、いつも通りの思考というか、所詮ギャザクラ民はキャラが変わっても同じことをするのですよ。
だがしかし!しかししかし!
EL20まであげておかねばなりません。FCメンと一緒にパゴスいゃっはぁーしたいのですよ。

しばらくエウレカにこもることになるでしょうね。
でも、ほら攻略手帳あるし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA