Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

光の戦士が選ぶ楽曲総選挙

まいどー!
東京は台風が過ぎ去って、再び暑い日々が戻ってまいりました。
残暑厳しき折、どうぞ皆様方におかれましてはご自愛くださいませね。

光の戦士が選ぶ楽曲総選挙

光の戦士が選ぶ楽曲総選挙が昨夜23:59まででした。

あたしも時間ギリギリまで悩んで10曲きめてみましたよー。
FF14の曲はどれもこれも思い入れのある、または思い出のある曲なので選ぶことの難しさ。
悩みに悩んでの10曲です。

皆様はどんな曲を選ばれましたか?

毎日コツコツと通っているエウレカはパゴス編。
昨夜のPTの楽しかったこと(‘∇’)
ELは23になり、その時のPTメンバーとクエもしました。

箱を鑑定したらトカゲのしっぽがでましたけど、コレって。なんや?
まぁとっときましょ。

アネモス編の時には、退院後しばらくたってからだったのでNM情報などなどわかってましたけど、
パゴスはまだわからないこともありますもんね。

チェーン狩りしてて思うのは、これはFF11のメリポPTか(‘∇’)ということ。
PTでチャットしながら、楽しくてあっという間でした。

時には無言PTもあります。
そんな時には大概うとうとしてしまいますねw

さて、今日はどんなPTでしょうか。
楽しみです。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA