Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

パゴス編はのんびり進めようかな

まいどー!
ここ数日、東京はとても涼しく、とても8月とは思えないくらい過ごしやすいです。
そんな昨日の夜、我が家ではTVをつけたらす~っとすぐに消えて、以降つかなくなるという大惨事がおきまして、お夕飯をいただいたあと、すぐさま買いに行ったのでございますよ!
まぁ10年も使っているTVですから、そろそろかなぁとは思っていましたけど、
今年になって我が家では、洗濯機/冷蔵庫/掃除機と買い替える羽目になっておりまして、
TVよ、お前もかっ(‘Д’)!ということです。

せめて1週間前にそろそろあかんわーって教えてくれ!w

さて、エオルゼアでは

1日1パゴス

1日1パゴス。
毎日1度は行くようにしているパゴスです。

でもねーなんだかあたし疲れちゃいまして。
パゴス行っても定点で雑魚狩りしているだけ、NMわいても遠いから行きづらいということで
ちぃーっとも面白くないのですわ。
それでもなんだかんだとELは28になりました。

アネモスの時には、入院中それは実装されて退院してもしばらくはゲームが出来る状態にはなかったので、
かなり遅れ気味で行きましたけど、それでも楽しくEL20までにすることは出来ました。
アネモスでも先人の方たちは、どうやったらNM沸くだろう、どうやったら楽しめるだろうと四苦八苦なさったことでしょう。

でもねー今回のパゴス編は、ちょっと楽しめないかも。
よしPはパゴス楽しめてますか?

ということで、攻略手帳だけにしようかなーって。
面白くないことに時間を割くのも、どうなのかなーって。
フォーラムちょっと覗いたら、やっぱりね不満続出ですよね。
大雑把にざっと見た限り、同意するところが多々ありましたわ。

そんなこんなで、アメノミハシラ通ってます。
レベル上げも兼ねて、ヘアカタログまだだし。
出来ればALL70になっちゃう前に、ヘアカタログ2個欲しいな~。
1つはあたしの、1つはうちの子の。

ミニオンだの髪飾りだの沢山出てますけど、それはうちの子へのプレゼントになってます。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA