ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

祝5周年と言いたいところですが

まいどー!
今朝、さくらももこさんの訃報をTVで知りました。
もものかんづめ、このブログタイトルですが、もものかんづめが大好きでつけたブログ名です。
同名でのさくらももこさんのエッセイ。あたしも読ませていただいています。
もぅ何度も何度も読んでます。すーっと入れるんですよね。
TVアニメもずーっとみてます。いまだに見てます。つい先日の日曜日もみたばかり。
とてもとても残念です。
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。
これからも続く限りTVアニメのちびまる子ちゃんを拝見させていただきたいです。
さて、エオルゼアでは、
まずは、新生5周年おめでとうございます。
と、言っておきます。
言っておきますというのは、新生祭の新生祭軍事演習突入NPCの仕様についてアレ?と思うから。
現時点で確認されているのが21-0時と2-5時だそうです。
まとめサイトさんから引用させていただきました

昔を懐かしんで

昨日、新生祭やろ~ってなことでランチをいただいた後、ウルダハに行ってみました。
一通りのクエストを終えて、いつ軍事演習のNPCわくかなーと待っているの図。
昔を懐かしんで、ルガディンNPC横でドラマ見ながら待ってました。

ちょうどお昼くらいにINしてからお夕飯の支度をする時間まで約5時間。
待てど暮らせど沸かないNPCに、出るはため息。なんだかなぁ

パゴス編からこっち、負のイメージしかあたしにはなくて。
面白くないな、こんなに待ってもなにこれ?という感想しか昨日はありませんでした。
お夕飯以降INすることもなく。
雷が酷かったので、PCつけるの怖かったっていうのもありますけど。

常時開催じゃ駄目だったんでしょうか。
まだ始まったばかりですから、NPCがPOPする時間帯も輪番のようになるのかもしれませんが、
これ固定時間でしたら、出来ない人は出来ないですよね。

どうなるんでしょう。
夜、混雑する中NPCに向かって連打は楽しいと言えるんでしょうか。ね。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です