ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

紅蓮祭2018

まいどー!
2歳の男の子、無事に見つかってよかったですね(‘∇’)
日ごろからボランティア活動なさっている方が見つけてくださったとか。
ニュースを見聞きして気をもんでいただけのあたしと違って、すぐに行動に移せる人は素晴らしいと思いました。

さて、エオルゼアでは毎年お馴染みの紅蓮祭が開催されています。

紅蓮祭2018

今年の紅蓮祭、とても楽しかったんだけどあたしには難しいものでした。
コレ絶対ドンキーコングが苦手な人はムリ!って感じw
御多分に漏れず、あたしゃドンキーコングが苦手なんじゃよ~落ちるんじゃよ~!

ということで、クエクリア分だけはなんとか頑張って登りましたとも(‘∇’)
とても頂上までは叶いませんので、チャレンジしません。
酔いますしね。

そして今年もちゃんと水着もらいました。

それにしても、あたしは出会わなかったんだけど、
大きなマウントに乗って、進行を邪魔するように足場に居座る方が少数いらっしゃるようです。
とても残念に思いますねー。
せっかくのイベントが残念な思い出にならないように、楽しく遊びましょうよ~。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です