Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

零式開放やら極朱雀クリアやらいろいろ

まいどー!
今日の東京、涼しい通り越して肌寒いのでお夕飯は鍋にしようと思います!今季初の鍋(‘∇’)
さて、patch4.4はあたしなりに楽しんでます。

いろいろやってまーす

まずはN朱雀からスタートしました。
案外さっくりとN朱雀が終ったので、掘ったり切ったりしながら新式をすこーし作ってILを375にし、いざいざー!

野良募集だけど、とても楽しいPTに巡り合い頑張って極朱雀をクリア!
野良PTとは思えないほど会話も弾んで、ホントに楽しいPTでした。
あと7回行けば武器が手に入る算段。

Nアルファも4層まで終わり、世間でとてもイイ!と噂されているクエスト堪能しました。

いんやぁああああああ!イイ(‘∇’)!とてもイイ!

まだの方、とてもとてもイイので是非是非!

モシャーヌHardも行ってきました。
こちらも会話が弾んで楽しいPTでした。
今回PT運イイな~(‘∇’)

たぶんそれはさ、ストーリーだったり攻略だったりが楽しいと思えるから、自然と会話も弾むのかなって。
今日はメインクエ進めようと思います。

どんなお話なのかな、楽しみですね(‘∇’)!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA