Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

アルファ零式固定メン募集です【近接・レンジ】

まいどー!
すっかり朝晩涼しくなり、食べるものも秋を感じるものになり。
美味しくてぐっすりな秋ですねぇ(‘∇’)イイ!

ご一緒しませんか?

さて、あたしは土日の固定活動に参加させていただいています。
実はまだ忍者以外の近接さん、レンジさん1名ずつ募集中なんです。
ManaDCの方で、のんびり固定でイイというヒカセンの方、我こそは!と思う方いらっしゃいませんか(‘∇’)?

追記(2019/9/24 22:55)
募集はまだ続いております!
追加条件として1層クリア済の方引き続き募集です!


追記(2019/9/25 7:50)
お陰様で募集枠はお二人とも埋まりました。ありがとうございます。

詳しいことは自称JKなリーダーさんのロドスト日記をご覧いただければと思います。

当ブログにお返事いただいても対応できないかもしれませんので、お申し込みは↑のロドスト日記にコメントいただくか、または自称JKなリーダーさんのツイッターに直接していただければと思います。

ガチな固定ではありませんが、それでもご一緒いただける方がいらしたら、是非是非(‘∇’)!

ご縁がありましたら、彼の地エオルゼアでカオスぶっ飛ばしましょ。

進行度はただいま、カオス残3%というところでございますー!
タッチの差で枠が埋まってしまったら、ひらにひらにご容赦を!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA