Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

色白に

まいどー!
昨晩の台風はすごかったですな!
あたしなんて、一晩中寝られませんでしたよ。
あの風の音と、雨の音ったら!

色白に

こうやって比べるとかなり黒かったんだなぁあたしのキャラって。
時々ホントに思い出したときに、SS加工少しだけしたときとか、ミラプリしたいときとか褐色だと微妙に困ることがあります。
でも好きでずっと褐色だったんですけど、
この度FF14開始当初からずーーーーーーーっとリテイナーさんが持っていた幻想薬を割りましたさ~!

ぐびぐびーっと!

瞳の色を少し濃いめに、そして色白の美白に。
他はそのまんまなんですけどねー。
大した変わりようで本人びっくりですわ。

色白だとまだ見慣れないこともあり、違和感たっぷりでもぅイヤや~ってなったらまた戻すかもしれません。
やっぱりずっと一緒のあたしの分身。
キャラクターというのには思い入れがありますからね(‘∇’)

アルファ零式は順調に攻略中。
昨日の固定では2層の時間切れまで見ることが出来ました!
エクサ+アクモンのところがなーきっついなぁー!

でも、頑張って今週末クリアしちゃいたいな(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA