Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

アルファ零式1層クリア(‘∇’)

まいどー!
なんや、朝起きたらというか昨晩からというか、湿気がすごーい(`ω´)お天気悪い!
エアコンで除湿しています、ホント梅雨時みたいな~。
そういえば昨日は中秋の名月、皆様お月さまを愛でましたか?
お団子食べましたか(‘∇’)?
我が家はしっかりとお団子を食って、お月さまをチラ見し(というか見えなかった)

アルファ零式1層クリア('∇')!

アルファ零式1層クリアしてまいりました(‘∇’)!やったー!

固定メンがそろわなく、竜さんと詩人さんは野良の方をお迎えしての攻略でした。
お二方ともとてもイイ方で、楽しくクリアできましたよ~。

そしてそして、ご報告!
昨夜1層をクリアし、あたしが落ちた後固定メンバーの募集枠が埋まったそうです!
今度の土曜日、ご一緒出来るのを楽しみにしています(‘∇’)

問題はコレ。
毎度のことですが、あたしがケチなのかいつも余るんですよ。
今回はちゃんと余らせることなく、使い切りたい!
そんな風に思っています。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA