Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

猫耳雪だるまとイイ騎士

まいどー!
今年最大の寒波が来るとか!
どうか暖かくお過ごしください。加湿も忘れずに!
さて、星芒祭は31日まで。そして降神祭は年が明けて1/1~と告知が出ました。

猫耳たち

詳しい座標などは掲載しませんが、猫耳さんたちご健在。
他にもすでに有名になっているウルダハの雪だるま物語やリムサのイチゴ雪だるまなどなど。
探せば沢山ネタがちりばめられている星芒祭の飾りつけです。

毎年変わらぬことだけど、それがまたイイんですよね。
変わることによってイイことがあることも多いけど、変わらないってこともまたオツってもんですよ。

リアルで演奏会が立て続けにあり、なかなかFF14にINする時間が少ないうちの子。
昨日はオルシュファンとお別れになってしまいました。

最初はただの変態だと思ってたのに、イイ騎士だった!

との感想。
母もまったくもって同意!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA