Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

4.5当日は

♪北風ぴーぷー吹いている♪
そんな感じの朝です。寒いです!
さて、patch4.5をお迎えした昨晩何してましたか(‘∇’)?

N青龍

あたしといえば、お夕飯を食べてそそくさとお風呂を済ませ、何をしたかと言えば
N青龍のアラミタマを鎮め、極を開放したり、

ながーいながーいムービーを見ながらオーボンヌ開放して、
まぁ火曜日ですので、1-3の消化に行ってました。
消化に行ったら、固定メンでオーボンヌ行こうね~なんて約束してたのですよ(‘∇’)!

わいわいオーボンヌ

初見ならではのワイワイしたオーボンヌは、そりゃぁヒラとしては禿げるほど楽しかったです(‘∇’)
でもしばらくはDPSで行こうと思います(‘Д’)!
ギミックがわからなかったので、VCで固定メンとあーでもないこーでもないと、おしゃべりしながらだったので
涙出るほど楽しかった(‘∇’)!

N青龍とオーボンヌに行きましたが、攻略情報などまとめてる方がすでにいらっしゃるので、
この場では割愛ということで。

寝不足だしちょっとお昼寝してから、後でメインクエ終わらせて、
新しいIDも行ってみましょうか。
極青龍も行ってみようと思ってますよ(‘∇’)!

ご一緒の折にはどうぞよろしくお願いします!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA