Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

極青龍クリア

まいどー!
毎日寒いって言ってるけど、寒いもんは寒い!
でも、お陰様で冷え性ではないので、冬でも裸足です。
お外でも裸足です。車のアクセルペダルとか冷たいけど裸足です。
だからといって流石にかしこまった格好をするときには、ちゃんと履きますよ。
さて、さてさてさてー(‘∇’)!

極青龍クリア

昨日の午後、ある程度予習している方という募集PTに入って、極青龍クリアしてきました。
DPSチェックは緩めで、ギミックも緩め。
ひょっとしたら4.xでは一番簡単な極だったんじゃないのかしら。

詳しいギミックなどは、はるうらら氏の動画を観ていただくとイイと思います(‘∇’)
いつもわかりやすい動画ありがとうございます~!

極青龍はったおしたぜ(‘∇’)なんて言っている母親に、
おぉー!やったー(‘∇’)おかあさんおめでとぅ
なんて言ってくるれる我が子、光のJK。

今月14日の演奏会に向けての練習で正月も土日もへったくれもなく、冬休みの課題とかこなし、
いつのまにかやってきた新学期で忙しく、正直FF14どころじゃないぜ状態。

クガネに到着し、屋根の上ぴょんぴょんしてましたけど、もぅちょっとのところで落下してしまいます。
ゆっくり時間とれるようになったらまたチャレンジするのかな(‘∇’)
まずは演奏会終わらないとシャレにならないくらい忙しいので、それが終ってからなのかなぁ。

テレポで学校へ行って、デジョンでお家に帰りたい

うんうん、母もそう思う。
あ、お正月の降神祭は15日までよ、って伝えなきゃ。
あたしもやらなきゃ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA