Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

今日はヒカオケの日

まいどー!
いんや、雪にならずによかった(‘∇’)
だって今日はステキな日じゃない?

ワクワク中の図

今日はヒカオケの日。
実は観に行きたいと思ってたヒカオケだったりします。

というのも、以前書いたことがあるのでアレですが、
約1年前の2/20にくも膜下出血で、そりゃぁえっれー目にあいました。
大手術をして3週間ほどしたあと退院し、今はものすごい元気です。

ヒカオケのチケットが世の中に出るってなったとき、
ポチりたかった!
でもさー、まだなんとなくどこかしらで自分の体力に不安があったのも事実で。
どうしようかなーって悩んでいる間にチケット売り切れちゃった(‘∇’)

11日の金曜日に主治医に会いに行ったら、
「約1年、術後の水頭症などの後遺症もなくここまでこられたんだから大丈夫だと思いますよ」
なるお墨付きをいただきまして(‘∇’)
そりゃぁもぅ小躍りの構えですわ~。

そんなこんなな思い入れのあるヒカオケの日。
どうか無事に演奏がステキに終えられるよう応援させてください!
願わくばDVDやBDなどの販売があるとイイなー!イイなー!

晴れてきましたよ(‘∇’)
お天気も応援しているのかな(‘∇’)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA