Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

エアフォースパイロット

まいどー!
まずは私事から。
昨日誕生日を迎えての結婚記念日でした。
そしてうちの子の演奏会が上野の東京文化会館でありました。

誕生日&結婚記念日に祝福を下さった方、うちの子に応援くださった方々、
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!お陰様でイイ一日でした!

エアフォースパイロット

退院してから約1年を、大事に大事に過ごしてきたアレか、、、、はたまた、、、
体力のなさを痛感する一日でもあったのですよ。

上野までうちの子の演奏会を見に行き、東京大丸で食事をしつつ買い物もし、
記念日だもんケーキ買おうよ~でまたうろちょろし、で疲れ果てたのですよね。

つことで、ホントならピューロスをなんとかしたいとか、やりたいことは多々あれど、
エアフォースパイロットやってばっきゅんばっきゅんで終わったのでした。
それも1回だけ(‘∇’)

こんな日もある~っちゅう~ことで(‘∇’)

そして今朝気づいた。
うちの子もそうだけど、あたしも降神祭やってねーぃ!
やらねばやらねばで、あっちゅー間に時が過ぎてもた。

今日までですよ!
まだの方どうぞお早めに!

野郎ども、今日はリセット日ですよ(`・ω・´)!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA