Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

オーボンヌにて

まいどー!
青魔道士楽しんでますか(‘∇’)?
自爆とファイナルスピアが大変でしたが、それなりに楽しんでます。

イイ景色

2週目のオーボンヌ。
初週ほどカオスじゃなかったですが、それなりに全滅しました。
キャスターで行ったんですが、「起こしてもらえないなぁ」という場面がありまして。
やっぱりヒーラーで行くことにしました。うん。
まぁ転がる方が悪いのか、ただこれは転がってしまうだろうという場面でも、
うーーーーーーーーーん、まぁねーなんとなく愚痴になりそうだからやめときましょうか(‘∇’)
まだ2週目だし、不慣れな方も多くいらっしゃるしね、いいんですいいんですいいんですって。

そして、オーボンヌにて。
ささーっと入口に戻って、風景を楽しむしかないじゃないですか(‘∇’)!
どこもかしこもステキなのでSS沢山撮ってきましたよ。

IDなどでデジョンすると入口に戻るっていうのを知らない方も結構いらっしゃるような。

若干ですがPhotoshopでちゃいちゃいしてあります。

ロット終ったらそそくさと出てしまわずに、
短い間ですが風景を楽しむのもまたオツっちゅーことで(‘∇’)

なんて、初週それをしようとして忘れてそそくさと出てしまったんですがw

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA