Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

どどーっとみんなで

まいどー!
東海まで梅雨明けが発表されましたが、東京はまだですかね?
カンカンと晴れていますが、まだですかね?
さて、ここ数日のこと。
各地のサブクエをこなすべく、アムアレーン地方をうろちょろしていたら、
何やらエーテライト付近で人がどやどやーっと。

モブハン2019Summer

何かと思ったら、次はどこそこなどと先導しているようなシャウトもあり、
「誘ってください」や「ノ」というシャウトもあり、あぁ、これはモブハンかしら?で、
のっかれのっかれ~とあたしも意思表示シャウトをし、お誘いいただいてモブハンツアーなるものに参加してまいりました。

いやいやいや、、、食い尽くすとはこのことじゃないかしら(‘∇’)!
次はどこそこ、という案内シャウト通りに移動し、どどーっと倒すの繰り返しで結構稼げました。

誠に先導ありがとうございます。

あたしはあんまりモブハンしないんですが、たまにはこういうのもよいものですねぇ。
先だって某まとめサイトにモブハンのことが取り上げられていたようですが、
あたしも遭遇しちゃいました(‘∇’)!

いよいよ明日から零式スタートですね。
この度ご縁があって学者でご一緒する固定PTも決まっております。

漆黒になったらDPSでスタートすんだー!なんて思っておりましたが、
なんだか学者スタートでした。

リテイナーの関係上、仕方ない部分もありますが。

ワールド1stはどこでしょうね(‘∇’)?
楽しみです。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA