Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ソーサラーのロールクエスト

まいどー!
日々書きたいことは多々あれど、ついつい不精が続いております。

ソーサラーロールクエスト

フェイスさんとIDをゴリゴリうほうほ回し、黒を80に。

今回のロールクエスト、ソーサラーは黒で、タンクはナイトで、ファイターは詩人でって勝手に決めています。
なんとなくね。そうしようかなって。

ロールクエストの中のお話までは書かないのですが、
ストーリーはとってもイイもので。是非是非ご自身で見ていただきたいと思います。

ということで、9月はレベル上げ月間としちゃった。

来月中にはALL80にして、アレを見たいですね(‘∇’)!

とーこーろーでー!
何やら現在FF14は主にShinryu鯖で騒がしいことが起こっている由。
MOD関連だとのことですが、ホントにやめていただきたい!
グルポが廃止されるとか、FF14のサービスが終わってしまうかもとか
キナ臭いお話がツイッターのTLに流れてきているじゃないかー!

グルポがなくなってしまったとしたら、全うちの子が泣きます。

運営さんにおかれましては、大変お手数ですが処罰対応の程どうぞよろしくお願いします!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA