Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

キャスターのレベル上げ終わり

まいどー!
この週末、どうやら直撃の台風がくるかもしれないってニュースを見てドキっ!
週末はうちの子の学校で学園祭があるのですよ~。

どういうわけか、旦那と結婚して幾年月。
ただの一度も一緒に出掛けるときに「きれいな青空ね(‘∇’)」って言ったことがない!
いっつも雨。雷雨だったり台風だったり。
ホントヤバいです。

さて、キャスターがひと段落つきました。

赤のAFかわよー

赤のAFかわよっ!
うちの子はメイン赤魔道士で、あたしが作った新式を装備していますが、
あまりにも赤のAFが可愛いので、ミラプリしてます。

そんなうちの子、学園祭が近いので中々IN出来ずに。
昨夜はN4層のみ一緒に行ってきました。
ホント忙しそう。
夜遅くまで学園祭のポスター書いてたっけ。

さて、あたしといえば。
キャスのレベル上げも終わったので、次はレンジ上げようと思ってます。
とりあえず詩人。あがったらロールクエストしましょ。

各Lv帯の装備がぱっつんぱっつんにあるので、早く終わらせないと堀に行けないわ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA