Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

好きなものは好き

まいどー!
明日金曜日は、雨の予報だったのに晴れの予報に変わりましたな。
ここ数日イイお天気が続いて、湿度も低いので実に爽やか。
朝晩は冷え込むようになってきたので、今日はおでんでもしましょうかね(‘∇’)!
さて、好きなものは好き。

我が家にある豚さんたち

これは我が家にあるガラスで出来た豚さんたち。
ヨーロッパ諸国や各国で割と豚さんって幸運のシンボルだったり、金運や友情のシンボルだったりしますよね。
どれもこれも持っているものは小さなものなんですが、好きで集めています。
我が家の彼方此方に飾ってありますよ~。
もちろんPC周りにも豚さんがひょっこりいたりします。

そして今回はFF14内でも豚さん!

豚さん空を飛ぶ

なんていうことでしょう!まさかこんな日がこようとは(‘∇’)!
SSは10/31に撮ったものですが、イル・メグの蛮族クエで乗ることが出来ました。
きっとやり続けていればマウントとして入手可能になるに違いない!w

もらえる経験値もハンパないです。
70以降はイル・メグの蛮族クエ、フェイスさんとID、デイリーモブハン、各種ルーレットでコツコツ出来ますね~。
毎日ちまちま、ちまちまはちりつもということで。

この日、豚さんに乗ることが出来たのが嬉しくて、学校にいるうちの子にLINEでSS送っちゃいましたよ。
そうそう関係ない話ですが、JKはギガが足りないので我が家はWi-Fi持たせて無制限にさせています。
また月の容量超えたでしょと叱ればお互いにストレスですし、使用制限かかることでうちの子もストレスです。
ストレスはいいことが一つもないですもんね~。

FF14とは全く関係ないことですが、ねw
ヒカセンママのひとつの参考になれば幸いです。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA