Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

火曜日はイイ

まいどー!
毎日最低気温が更新されていく時期ですよね。
紅葉も少しずつ色づいて(‘∇’)
あっぱれ秋晴れ。この秋は随分と降ったのでもういいでしょう。

さて、今週は月曜日が振り替え休日でしたので、どうも曜日感覚がアレですけど、

うちの子と24人行ってきたよ

そんなリセット日な昨日、うちの子と一緒に複製サレタ工場廃墟に行ってきました。
修学旅行やら吹部の活動、バンド活動と忙しいうちの子とゲーム内で一緒に遊ぶのは、
久しぶりなことです。

やっぱり楽しい(‘∇’)

PTにキャスがうちの子だけでしたので、胴がドロップしたときに入手。
2人で記念にSSを(‘∇’)
今回の装備はホント可愛いですよね~かわよかわよ。

戦闘事自体が久しぶりなうちの子、やっぱりそれは不安がつきものですが、
あたしがヒラでついているので大丈夫(`・ω・´)

といいたいところですが、、、
相方ヒラの学者さん、本当にお世話になりました。
イイヒラさんでした。

デバフ4ついている遠隔DPSさんに深謀をさらっと投げられる。
痛いところにきちんとバリアはってくれる。
あたりまえじゃん?と思うかもしれませんが、それがとてもとても安心できるヒラさんでした。

方やあたし。
ギミックひっかかってますやん!w
精進させていただきます。

なんだかんだで火曜日はイイですね(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA