Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

機工士70までのクエスト

まいどー!
静電気の電気ショックで朝起こすという失態をおかしました。
この季節になるとそばに寄らないでといわれるので、ちょっぴり悲しいです。

そうだったのね

ストーリー物は一気に見たいので、ジョブクエなどはLv毎にクエストをしないとアビリティを覚えないという以外は纏めてやります。
経験値だけなら後からでもいいですもんね~。
ただし、70のクエストで覚えるアビリティは大切なものなので、70になったら60-70までというようにしています。

昨日機工士が70になったので、あぁそうだと久しぶりに蒼天エリアへ。
機工士のお話もとてもよく出来ていて、終わってみての感想は

やっだあぁ!ヒルダったらぁ~そうだったのね。早く言ってよ~(‘∇’)

という感じでした。
詳しいお話は書きませんが、まだの方は是非ご覧になってみてくださいな~。

それにしても機工士面白いですね。
こんなに面白くなっていたんだね。

80までがんばろー!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA