Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

デイリー蛮族クエ

まいどー!
土日イイお天気なのは久しぶりな気がします。
今日は祝賀御列の儀でしたよね。

さて、これをしているからレベル上げが楽になったと思うんですよ。

イル・メグの蛮族クエ

デイリーの蛮族クエ、中でもイル・メグの蛮族クエはとても経験値がイイ!
ウマい!ウマすぎる!やらない手はない!w

ということです。
3つクエストしたとしても、10分かからないんじゃないでしょうか。

蛮族クエストしておいて損はない理由の一つとして、経験値も勿論なんですが
ショップが使えるようになることなんですよねー。
ここでしか売らないものがあったりします。
あとはマウントでしょうか。

蛮族クエストに加えて、デイリーのモブハントも一緒にやっておくと
なんちゃら記章が貯まって、さらにお得になりますね。

毎日の日課としてなら続けられるかもしれませんね。
かもですよ。かも。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA