Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

機工士80に

まいどー!
今朝早く、結構な雨音で目が覚めました。
ここのところずっとお天気がよかったので乾燥がすごいですよね。
すこーしだけ潤った気がします。
さてさて!最近おもろーいおもろいとIDをフェイスさんと周回していましたが

機工士80に!

昨晩機工士が80になりました!いやーホントおもろかった(‘∇’)!
火炎放射でぼーぼーしたり、ボウガンでバンバンしたりとホント楽しかった。
レベル上げが苦じゃなかった。

先日頂戴してきた、極ハーデス武器を装備することが出来たので、満足。

次は占ちゃん上げます。
占ちゃん80にして、手元にある装備を分解しちゃいたい。
各Lv帯のID装備が邪魔になってきてるんですよね。
ヒラはあと占ちゃんだけなので。がんばろ。
カードのことなんて覚えてないけど、まずはまた調べましょう。

がんばって覚えよう。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA