Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

いよいよ今日から!

まいどー!
東京はあっぱれな秋晴れ(‘∇’)キモチイイ!
洗濯物がよくかわーく。ホントイイ!

つことで、今日からいよいよ

復興始まるよ~

始まりますなー!
イシュガルド復興はどのようになるのか、復興の後そこがハウジングエリアとなるのか否か
非常に興味があります。
とはいえ、今のおうちが気に入っている以上無理に引っ越す必要もないのかなぁ、と。
でも、まだ土地を手にしていない人にとっては、夢持つことが出来ますよね(‘∇’)

ワールドごとに復興段階が変わる仕様だそうなので、どこがワールド1stになるのか楽しみです。
あたしはボチボチしてみたいと思っています。

さて、もう一つのお楽しみどころは

絶アレキ行く人頑張って!

1番目に通称ペプシマンが出るというので、当時を思い出しう”っ!!!!!
となりました。はい。
絶の募集が多いですよね~。
仮にも絶ですから、難易度は想像以上に高いと思います。
よしPも「1PTだけでもクリア出来たらうんぬんかんぬん」と言ってましたしね。
零式のようには中々いかないとおもいます。

動画配信もされると思うので、日本頑張れー!ワールド1stとったれー!
と、応援したいと思います。

頑張れ日本!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA