Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

グリノーさんとグリムさん

まいどー!
早起きなあたしですが、最近は薄ら寒くベッドから中々出ることが出来ません。
同様にホットカーペットがやたら暖かく、あたしのK2がカーペットから離れません。
冬がやってこようとしていますね(‘∇’)空気がそんな感じ。

さて、原初世界と鏡像世界で云々というFF14ですが、

ミンチにしてやる!

原初世界のグリノーさんと第一世界のグリムさんは、

ミンチにしてやる!

が口癖のご様子。
蒼天の頃を想い出しますね。しかも教皇庁ですから感慨もね、ホントね。

とかく話題な蒼天界隈。
他鯖からの人が入れなくなったのは、自鯖で頑張るぞ!と思えますね(‘∇’)

ぼちぼち納品していきたいと思ってます。
ぼちぼちとね。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA