ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

名も無き者たちの広場の整備が終わって

まいどー!
早起きは三文の徳、もとい三ギルの徳!w

我がMasamuneではイシュガルド復興の共同作業が、今朝6時12分からありました。
休日でも早起きなので時間的には大丈夫(`・ω・´)!

最初のうちはSS撮ってなかったので、撮っていた動画からSSを。

入口入って右側

こちら入口を背にして右側のSS。
上が暗くて分かり辛いけど、何もしないサラの状態。
下が現在で名も無き者たちの広場の整備完了後の状態です。
小さくて分かり辛いけど、NPCはちゃんとテントの中に入ることが出来て、雪が降っても多少は平気になりました。

そして、暖かそうな湯気が立ち上っているのは、

入口入って左側

入り口を背にして左側のSS。
上が何もないサラの状態。そして完了後が下のSS。
そばによると、湯気が立ち上っていて暖かいシチューが作られています。

きっとそれは、調理師が頑張って納品したものなのでしょうね。
どうぞ暖かく召し上がってくださいまし。冷めないうちにね。

さてと、今後はどうなるかですねー。
広場が終わって次はその奥なのかな、瓦礫がたくさんで復興も大変そう。

今日のシャウトはこんな感じに(‘∇’)

今日のシャウト

ご安全に~とかヨシ!から始まり、盛り上がってきたところで飛び交うシャウトも楽しいものです。

復興開始当初、それはギスギスしたシャウトが飛び交っておりましたが、今は平和そのもの(‘∇’)
とても楽しかったす。

今後が楽しみですね~。

Sponsored Link
momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です