Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ピクシー族:夢の園の妖精 誓約に

まいどー!
なんだかんだとすったもんだこったもんだした挙句、蒼天街は他鯖の方が入れないような対応がされました。
お早い対応ありがとうございました。
これで蒼天街でギスギスしたシャウトを見なくてすみますね。

すっかり興がそれてもういいやーモードになっていたあたしも、
少しずつ復興の手助けに納品を始めたいと思います。
ギスギスシャウトもないでしょうし(‘∇’)

さて(‘∇’)!昨日イル・メグの蛮族クエで誓約になったので、

かわよおおおお

早速ですが豚マウントをもらってきました。
これでいつでも乗ることが出来る!

誓約になるクエストのお話もとてもよく出来ていて、綺麗で可愛かったですしね。
まさにPLLなどでよしPが言っていた、映えスポットですわ。

さて、復興納品の素材をもういいやーってなっていたので、
マーケットに流してしまいました。

また掘りに行かないとですね。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA