Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

イル・メグ・フラワーランプ

まいどー!
今朝の東京、昨日に引き続きとても寒いです。
イシュガルド復興でシチュー作りすぎたというそこの貴方も、今晩のお夕飯にシチューはいかがでしょうか。

とてもきれいなランプでした。

イル・メグ・フラワーランプ

実装初日からコツコツ毎日していたイル・メグの蛮族クエスト。
1日も休まずに続けていたら、数日前評価が満タンになり友好関係が誓約★になりましたよね(‘∇’)

あたし的には豚のマウントとって非常に満足し、patch5.xはそれだけでイイとまで思っていましたが、
よもやこんな可愛いランプが取得できるとは思いませんでした。
オーケストリオン譜も交換してきたんですが、これまたイイ。

世間ではクリスマスのイルミネーション点灯式など話題になる時期となりましたので、
あたしんちもクリスマスツリーをハウスの中とお庭に飾ってみましたよ。
ついでなので、ツリーのそばにイル・メグのランプ置いたら、あらステキ。

そばに妖精が時々飛んでくる仕様なら、どんなにステキなのかと妄想。
かわいらしいランプですよね。

うちの子もイル・メグの蛮族クエを数日前から始めました。
母:ねぇ見て?こんな可愛いランプが交換できるようになるのよ
子:うっわ!まじで?!かわよー(‘∇’)かわよかわよ

俄然うちの子の蛮族クエに対するやる気がモリモリっと。

運営さんやりますねー!JKの心わしづかみにしましたよ(‘∇’)!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA