Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

行きたかったのよ

まいどー!
11月も今日で終わり。
年賀状がまだだとか、大掃除がまだだとか。
色々と焦る時期でもあります。
昨今うちの子のような若い子たちは年賀状もLINEで済ませてしまいますが、
あたしは季節のご挨拶は自筆でと思っております。
字が汚いんだけどね!んなこたぁイイんですよ(‘∇’)
ちなみに、何も寒いときに大掃除しなくてもいいし、
なんなら毎日お掃除してるんだから年末に大掃除の意味がないなどと思うわけで、
換気扇の掃除なんて暑い時期の方が汚れが落ちていいじゃないかと。

さて(‘∇’)昨日のコミュニティ放送見ててね~

改めて行きたかったホントに行きたかったと思ったの!
第1回目は行ってます
それはそれは素晴らしい演奏で、その時次回があるなら是非旦那と行きたいって思ってたのよ。

今回は色々な事情で行けませんでした。

だけどね、12月11日に出るっていうから、告知があったその日に予約しちゃったもんねー!
しちゃうじゃないのさ、するさー(‘∇’)!

ブルーレイの到着を心待ちにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA