Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

2層クリアと3層びゅ~ん

先ほど地震があったようですね~。
のんびり携帯だけ持って散歩してたら、ちーっとも気づきませんでした。

FFXV-20131109-134312_cp

うちのFCは昔馴染み1人、旦那1人、あたしの3人で構成されています。
なので、攻略とは全く無縁なFC。
時間帯ももちろん合わないし、やりたいことも3人3様なのです。
それがいいんだけどね~。

3人でちっこい家を持つのがいまのところの目標だったり!

ということで、バハは野良ONLY。
シャウト募集があり、時間的都合がつけば行くという感じ。
午前中のPTでは、2層攻略失敗に終わりました。
高圧電流が止められなかったり、アラガンロット回せなかったり(´・ω・`)
何度も失敗を繰り返すとやっぱり集中力がなくなっていきますよねー。

気を取り直して、午後も行ってきました。
PT入ってみると、何やら抜けるの抜けないだのという会話。
おっしゃってたのは午前のPTでご一緒させていただいたナイトさん。

どうやら黒の方と進行が一緒じゃないとダメだとのこと。
もしかして、午前のPTでご一緒だった黒さんなのかな?と問うてみたら正解でした。
んじゃー、あたしは辞退して~一緒に行ってきなよ~ということに。
またご縁ありましたら一緒してくださいな(‘∇’)

そのすぐ後のシャウト募集に乗って2層から3層まであっさりクリアしてきちゃいました!
同FC4人+野良という構成。
皆さんなれてらっしゃって、とっても楽しいPTでした。
会話が笑えるっていうかね(‘∇’)

アラガンの黒手もいただいてきちゃいましたよ!ありがたく大切に使わせてもらいます。

あたしの装備だと3層までが限界かなーと感じます。
4層はなんでも命中450~だとか!
480あると安心みたいな?

FFXV-20131110-085959_cp

命中たらん(´・ω・`)

周回イヤだーイヤだーとさぼったツケがこういうときにまわってくるんですねぇ。
ちゃんとやってれば今頃新式アクセは揃ってたと思うと、、、

だって周回飽きるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA