Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

白もレリピカ

世間では風邪が流行ってて、我が家でもそれは例外ではありませんでした。
いやーしんどいしんどい!ホントしんどい!
年々治りが遅くなるなぁと感じますね。

レリックは、黒白詩モ召ナととりました。
旧作ではなく全て新生になってから。
どこクラスもどのジョブもやっていると楽しくなってしまうので、メインジョブという位置づけが中々出来ないでいるんですよね~。

さてどうしたものか。

今後、神話装備やら何やらアレコレ考えると、メインとするジョブを決めた方がいいに違いないと日々常々思ってました。

でもさ、最近のあたしって、黒と白と召しかしてないじゃん。
召喚はワンダしかしてないじゃん。
黒と白だってエンドコンテンツがしがししてるわけじゃないけど。

ということで、タイラスをぴかっとさせてみました。
もうメインジョブは黒と白で、パンダでいいかなと。
アクセサリ共通で使えそうじゃん?ってのもあるしさ。

ということで、メインジョブも決まったことだし新式アクセも作り始めてます。
メインが決まらないうちは、作った物がもったいないことになりかねないもんね!

全部NQ素材からの1発HQ成功♪
クラフターのスキルまわしについても書こう書こうと思ってまだ手つかず。
そのうち書いてみたいと思います。

この新式アクセ作るのに、朝から昼すぎまでマヒマヒ釣ってました。
えぇ、睡魔と闘いながら!w

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA