Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ツインタニア始めました

今日も寒いったらありゃしないー。
こう寒いと葉物野菜を洗う時が一番イヤです。冷たい(‘∇’)!
そして今日から大学入試はセンター試験始まります。
受験生の皆さんがんばですよヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

昨日同鯖FCがとうとう土地を購入した由!
約3億だったそうです。すごいですね(‘∇’)おめでとー!

5層の練習シャウトや5層経験者募集というシャウトがホントに増えてきましたよね~。
いつかあたしも5層をクリアしてみたいなんて思ってました。

昼間限定だけど~っていう固定の募集があって、そこに寄せていただくことになりました。
その募集主さんがなんと先日2層でご一緒させていただいた方でしたー。
会話の楽しいリーダーです。


集まった面々に5層クリア経験者もいらして、頼もしい限りです。

昨日は初日ということもあって、FBFSで敗退を繰り返しましたが、少しずつ上達していつかクリアしたいですね~。

3ヶ月後のあたしはきっと
「5層?余裕(‘∇’)」って言えてる、かな(‘∇’)?

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA